忍者ブログ

Private Camera

どうでもいい一瞬を切り取る リアルタイムブログ

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教師陣

2009.04.16 (Thu) Category : 未選択

今日は私にとって唯一の2限目からの日(木曜日)。
朝は少し寝坊してもOK!支度もゆっくりでOK!

そして教育学概論。
教師にはなりたくないが、学芸員の資格を取りたいので履修。
いい先生だが、突然質問してくるのでどきどき。

文章表現法は、血圧低そうなちょっと厳しい男の先生だが、私は嫌いじゃない。
最後に、なんでもいいから自分について書け、と言われてひたすら書く。でもこれからは、書くより読むほうに重きが置かれるらしい。

情報スキルⅡは、コンピュータの歴史・原理・仕組み・種類など、小難しい話だったが、説明がわかりやすかったのでよかった。


英語の外国人講師は置いておくとして、今のところ、『この人の考え方が嫌いだ』と思うような先生とは会っていないような気がする。ありがたいことだ。(情報スキルⅢの先生は進むのがちょっと速いし何が重要かわからないけど;)

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Master
あかつき いち

4月生まれの大学生 ♀
臆病 気分屋 自己中

NEW
(01/01)
(03/12)
(12/31)
(09/10)
(09/04)
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ