忍者ブログ

Private Camera

どうでもいい一瞬を切り取る リアルタイムブログ

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

no TV, no life

2010.09.10 (Fri) Category : 未選択

確かに朝夕は過ごしやすくなってきたかなとは思うものの、まだまだ昼間は暑い日々が続いております。テレビが映らないと喚いていたらどうやら自分が悪かったらしいいちです。こんにちはです。

6日からテレビをつけても「放送を受信できません」と表示されて、昨日までテレビが見れなかったのですが、よくよく見てみるとテレビの後ろに謎のケーブルが…。

アンテナのケーブルが外れていた\(^O^)/

4日間テレビなし生活を送っていたら曜日感覚を失いました。←
朝の情報番組も見られなければお昼のいいともも見られないし、当然深夜アニメも見られない。アパートに戻っている間くらい深夜アニメを深夜に見ようと思っていたのになぁ…。たまにゅーも大分見てないなぁ…。


記事タイトルのことだけど、別にテレビがなくても生きてはいけるよ。うん。4日間放置してたくらいだし。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Master
あかつき いち

4月生まれの大学生 ♀
臆病 気分屋 自己中

NEW
(01/01)
(03/12)
(12/31)
(09/10)
(09/04)
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ