忍者ブログ

Private Camera

どうでもいい一瞬を切り取る リアルタイムブログ

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごあいさつ

2010.12.31 (Fri) Category : 未選択

皆様、今年も一年大変お世話になりました!!


数か月に及ぶ放置申し訳ありませんでした。
私は元気に生きております。ご心配なく。

2010年を振り返ろうにも、あまりにも早い1年だったのでどこからが今年のことだったのかがさっぱりわからない…。←
年々時間が経つのが早く感じられて焦るばかり。

2010年前半のブログ記事によると、20歳になるのが信じられない!嫌だ!と喚いておりましたねぇ。
そういえばそうだった。
1月の終わり頃からせっせと教習所に通い、3月に免許を取得。
そういえばそうだった。
4月から2年生になり、20歳になりました。
あ、そういえば10代最後の日にITパスポート受けたね。あと生たねむら先生見た。(ITパスポートは落ちましたがね;)
ゼミも始まりました。まだゼミメンバーと仲良くなれてない。(苦笑)
5月には実家で宅飲み実施。

んん~…。振り返ってる間に年を越してしまいそうですね。笑

8月にモンゴルに行ったことが一番大きな出来事だったかなぁ…?うん。

あ、それから、11月頃?からお化粧してみたりコンタクトにしてみたり、ちょっとはお姉さんぽくならないものかと頑張ってみました。
あんまり変わらなかったけどね!笑
コンタクトと言っても2日に1回くらいの割合。むしろメガネ率のほうが高いくらい。
外見的な話をすると、この間(26日)美容院に行って黒髪に戻しました。
地毛よりも黒いかもしれない、と思っているけど、既に元々どんなだったのかよく覚えてなくて、黒髪に違和感。笑

中身はまったく成長しておりません。困ったもんだ。
でもこの一年も本当に、周囲の皆様に助けられて、なんとか生きてこられました。

私に関わったすべての皆様に最大級の感謝を。ありがとうございました!!

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Master
あかつき いち

4月生まれの大学生 ♀
臆病 気分屋 自己中

NEW
(01/01)
(03/12)
(12/31)
(09/10)
(09/04)
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ