忍者ブログ

Private Camera

どうでもいい一瞬を切り取る リアルタイムブログ

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始

2012.01.01 (Sun) Category : 未選択

年末に書き始めたけど年始になってしまいました!
昨年は震災時の1回しか更新していなかったようで。
皆々様、元気に過ごされているでしょうか?
ブログも更新しない、mixiにはログインもしない、という状況で、生きてるか死んでるかさっぱりわからんという方もいらっしゃったことと思います。すみません<(__)>
もう大半の方が諦めて、このブログを覗くのも止めてしまったと予想。誰か見てる人いるかなぁ?いたらぜひ拍手やコメント頂けると嬉しいですw

さて、わたくし、あかつきいちの知られざる(?)1年を振り返っていこうと思います。時間もないのでぱぱっと思いつくことだけ。

2011年

1月:成人式!5年ぶりに会う方もいらっしゃいました。緊張しました。笑
2月:何してたのかよくわからないが飲み会とか追いコンとかやってたっぽい。
3月:大震災。全然被害はなかったけど、不安で仕方がなかった。きっとそのうち東海大地震も一緒に起きて、自分は死ぬんだろうなぁと思っていた。高校部活メンバーと遊んだのもこの時期。
4月:遂に3年生になりました。誕生日も来て21歳。実は1人でライブに行きましたw整理番号がかなり良かったので結構近くで見れたんだけど、それでも画面越しのような気持ちになってた。
5月:高校メンバーである打ち合わせ。サークルで裏メンバーが結成された頃でもある。このときのカラオケは楽し過ぎたw
6月:こそっとこすでびゅーwでもこの1回だけ。キャラは友人のジャンルに合わせて、衣装としてはメイドさん的なものになってみた。
7月:レポートとか発表とか課題・テスト諸々に追われていたようです。
8月:インターンシップ!色々異色なお仕事をしたと思いますw久しぶりに夏祭りなんかにも友達と行ったなぁ。
9月:母と山梨に日帰り旅行。インターンシップのプレゼン。裏カラオケ飲み会。授業開始等々。
10月:学祭!場所が悪くてあんまり売れなかったけど、準備は楽しかったです♪高校の文化祭みたいだったw
11月:裏メンツで映画w学祭打ち上げ。メガネを洗濯。母と美術館巡り等々。
12月:就活本格化。規模は様々ですが既に合説5回行ってますwでも自己分析や企業研究、履歴書・勉強等は全く進んでないという問題。

さて、さらっと1ヵ月ずつ振り返るとこんな感じ。

皆様、昨年も本当にお世話になりました!
また本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


あけおめ!\(^o^)/ことよろ!


コスデビューとか聞いてないんだけどwwwwww

きょー 2012.01.01 (Sun) 11:37 編集

Master
あかつき いち

4月生まれの大学生 ♀
臆病 気分屋 自己中

NEW
(01/01)
(03/12)
(12/31)
(09/10)
(09/04)
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ