忍者ブログ

Private Camera

どうでもいい一瞬を切り取る リアルタイムブログ

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い雷神

2009.04.15 (Wed) Category : 未選択

ドラッグストアに寄ったときに、どうしても見てしまう

お菓子コーナー(-_☆)

ときにはスーパーより安く売っているお菓子たちを見ると、ついつい買ってしまいたくなる。

そして今日も…

新たな犠牲者を生み出す……。


そんなわけで、お菓子たちの『買って』攻撃に、遂に負けてひとつ購入してしまいましたよ。
でも頑張ったの…。頑張った結果、

ブラックサンダー(30円)

をレジへ運んでしまったよ。
きっと30円なら許してくれるよ!(誰が

ブラックサンダーの値札に、豊橋の名物って書いてあったんだけど、名物…?(たしかに製造元は豊橋だが)

っていうか、こいつのキャッチコピーはすごいよな。
どんだけ美味しいことを主張したいんだ!?って感じだよな。
そもそも、なぜチョコレート菓子の名前がブラックサンダー…?



拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Master
あかつき いち

4月生まれの大学生 ♀
臆病 気分屋 自己中

NEW
(01/01)
(03/12)
(12/31)
(09/10)
(09/04)
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ