忍者ブログ

Private Camera

どうでもいい一瞬を切り取る リアルタイムブログ

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼きそばの麺に

2009.04.15 (Wed) Category : 未選択

粉末ソースが付いていたことにさっき気がつきました。
とんかつソースで作っちゃったじゃないか。

2限空き+昼休みで一時帰宅中のいちです。
ちなみに、学校から家までは5~8分くらいです。(おおざっぱ
時間が中途半端過ぎて何をするにも微妙です。

昨日…否、今日はちょっと無理をしました。睡眠時間を削りました。
と言っても、合計すれば6~7時間は寝てるんですけどね。

あれ、なんだか眠くなってきたよ…。←


午後からはマナーやります。マナーやったら帰ります。
今日は2科目で終わる日だぜいえーい♪

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Master
あかつき いち

4月生まれの大学生 ♀
臆病 気分屋 自己中

NEW
(01/01)
(03/12)
(12/31)
(09/10)
(09/04)
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ