忍者ブログ

Private Camera

どうでもいい一瞬を切り取る リアルタイムブログ

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOEIC結果通知

2009.04.16 (Thu) Category : 未選択

1日に受けたTOEIC IPテストの結果が届いた…!
やばいな、300点以下だったらそういう学生向けの授業を追加登録しなきゃ…と、どきどきしながら開封。
しかも今日の昼休みに、既に結果が届いた友達から彼女の点数を聞いていたので、余計緊張。
英語の授業はこのTOEICの出来でクラス分けがされているので、彼女と先生が違うということは、彼女とはそれなりに点数が離れているということ。じゃあ、どっちに…?


べりべり

ぱんぱかぱーん!

びらっ


(*゜0゜)

よかった!300点以下じゃなかった…!!

ほっとしました。


ちなみに、前期に受ける英語の授業は2科目あり、どちらもクラス分けがされているようなのだが、そのどちらもりーこと一緒。他の友達は皆違うのに。

(高校時代から薄々気付いてはいたが)どんだけ英語の学力レベル一緒なんだ!?

理解度はりーこのほうが断然高いと思うんだけどね。私は運と勘だからね。

そんなわけで、追加登録はしなくて済みました。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : いやいやいや!

理解度はきみの方が上だろう!
私の方が勘頼りだから!
リスニングとリーディングの点数の差ひどかったしね…-_-;

りーこ 2009.04.16 (Thu) 21:52 編集

Master
あかつき いち

4月生まれの大学生 ♀
臆病 気分屋 自己中

NEW
(01/01)
(03/12)
(12/31)
(09/10)
(09/04)
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ