忍者ブログ

Private Camera

どうでもいい一瞬を切り取る リアルタイムブログ

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらいら

2009.04.16 (Thu) Category : 未選択

不満らしい。何かが不満らしい。そして苛々しているらしい。そんな僕。
馬鹿だな。ばーかばーか。
わかってたことじゃないか。

そんでもって欲求不満らしい。
ネット繋がらねぇ!動画が見れないどころか曲もまともに聴けねぇ!(いや、携帯でも出来ないわけではないが、音も画も粗くて耐えられない)(携帯いつ電源落ちるかわからないって言われてるし)

これが実家にいるときなら他にもやることがいくらでもあるが、今は娯楽がテレビしかない上に、新生活への不安・不満その他諸々が溜まっているらしい。
うわーん!!
わかったぞ。だから執事さんがやばいくらい好きなんだろ。ふらんとかべるとか見てもかわいいなぁって思っちゃうんだろ。あーあ。

今日2時間半くらい昼寝したんだけど、起きても不機嫌なの。なにこれ。
そういえば2日くらい前に久しぶりにじゅんが出てきたぞ。夢に。←
それと『風花』って言葉が妙に残ってるんだが、どういう夢だったのか覚えてないのでなんで出てきたのかわからないぞ。だれか私に買って?←


さすがにこの記事壊れすぎたかな…。
受験期と今回で、やっぱり精神的に不安定だと追い求めるらしいことが判明した。多分。でも今は追い求めることもできないので苛々しているらしい。
っつーかその前に性格なおせ自分。ばーかばーか。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Master
あかつき いち

4月生まれの大学生 ♀
臆病 気分屋 自己中

NEW
(01/01)
(03/12)
(12/31)
(09/10)
(09/04)
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ