忍者ブログ

Private Camera

どうでもいい一瞬を切り取る リアルタイムブログ

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みの予定

2009.12.08 (Tue) Category : 未選択

眠いなぁ…。リスニングだけはやったけど、やる気起きないなぁ…。

そういえば、いちさんの冬休みの予定。

26日 冬休み突入
27日~2日 バイト(9時~18時)
3日 ご挨拶

以上!


うちの母さん詐欺だと思う…。猫の手も借りたいくらいだから手を貸せって軽いノリで言ってきたくせに、今になって「一生懸命やってね?」じゃねーよ。(一生懸命やるよ?やるけどなんでプレッシャーかけてくるかな!こっちはただでさえ泣きそうなのに!←それもどうなの)
母さんと共に出勤して共に帰って来るらしいよ。あんた馬鹿か。←
あと時給も下がったなー。ほっとしたような残念なような。それでも十分な額だとは思うんですけどね。


なんか冬休み来てほしくなくなってきた…。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Master
あかつき いち

4月生まれの大学生 ♀
臆病 気分屋 自己中

NEW
(01/01)
(03/12)
(12/31)
(09/10)
(09/04)
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ