忍者ブログ

Private Camera

どうでもいい一瞬を切り取る リアルタイムブログ

[PR]

2024.05.22 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の日…ではありません!

2009.09.23 (Wed) Category : 未選択

昨日父が退院しました。
1週間規則正しい生活を送ってきたら、今まで外出なんて面倒くさいと嫌がっていた父が、自ら「どっか行く?」と言ってきました。思わず「どうしたの?」と訊いてしまいました。笑←
それで、近くのイオンには行ってきたばかりなので、遠いイオンに行ってみました。
が、父と2人では買い物ができない…。私はふらふら歩きまわって1日中遊べるのですが、父は私の買い物に付き合うとなると非常に暇なのです。どうしようもないくらい暇なのです。一緒にショッピング☆は不可能なのです。
結局、父が財布を買うのを付き合い、本屋に寄って、最後に夕食のおかずを買って帰宅。
これなら遠いほうのイオンである必要はなかったな…。不完全燃焼だ。

そして今日は電気屋へ。
私が帰省する度にヘッドホンを持ってきているのを見て、「安いやつなら買ってやろうか」と言われました。実家に置いておく用として。
それで980円のヘッドホンを買ってもらいました。既に持ってるのと同じ色…。あんまり好きな色がないんだもん。
ビクターのアームレスヘッドホンです。やっぱり耳かけ式なのです。
今装着してますが、軽くて小さめなので、今までのヘッドホンより耳にフィットしてます。笑
音はあんまり変わらないけど、多分脆いと思うんですよねぇ。耳に直接当たる部分がスポンジみたいにふわふわしたタイプだから。初代もそうだったけど、ボロボロになっちゃうんですよ。
だから実家に置いておいて、たまに使うくらいにはきっと丁度良いでしょう。笑

あと、父が「幸せのレシピ」のDVDを買ってました。英語が上達する!っていうシリーズの。
「お父さんが終わったらいちに貸してあげる」と言われましたが、そもそも英語が上達しなければならないのは私であって、父が買うなら普通のDVDでいいのでは?


明日は早起きして九州に行かねば。

拍手

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Master
あかつき いち

4月生まれの大学生 ♀
臆病 気分屋 自己中

NEW
(01/01)
(03/12)
(12/31)
(09/10)
(09/04)
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ